Currently browsing

8月 2014

ホテル到着

今回は、モンハン渋の里からも近い「渋ホテル」に泊まります。

ガチャったぜ!

モンハン特急スノーモンキーの車内にあるガチャでガチャってきた。

モンハン特急

これから乗ります。 なんと、地元の参加者の方が、個室を押さえてくださっていました!

シャレオツ

E7系新幹線車両のグランクラス、窓枠にも間接照明が埋め込まれていて、シャレオツ!

東京駅なう。

とりあえず東京駅には辿り着いた。 どこで食事をとろうかな。

久々の朝スタバ

未明の中途半端な時間に目覚めてしまい、そのまま眠れなくなってしまったので、眠気覚ましと脳の活性化のために。 今朝は「チャンキー クッキー フラペチーノ」を飲む。 Posted from here.

【食事】【浅草橋】ストーン

「ストーン」。 JR浅草橋駅東口付近にある、焼きカレーの店。 Twitterでフォロワーさんに紹介していただき、訪問した。 定番の「焼きカレー」は800円。 ドライカレーみたいなものを連想していたけど大外れ。 器は小さい …